消火器の歴史

消火器というのはいつ頃から使われるようになったのでしょうか?ちょっと調べてみましょう!!
<< 消火器のイラストはどんなふうですか? | main | 消火器の薬剤はどうなっています? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
スプレー式消火器はどうですか?
うわ・・・!今日は、首が痛い。
寝違えたのかな。

気を取り直してっと・・・

ええと、ええと、今日は何をするんだっけ。
なんか予定があったような・・・?

とりあえず先に火災予防、ガスの元栓ね!

おはよ^^


本日は朝から晴天の、私の家付近・・・


なんだか日が経つってのは早いですね〜。


わたしは、おとといは、中々寝つかれませんでした。
寝不足なのに寝れない・・・つらいです^^;

そだ、沿う言えば。
大掃除でもやっちゃおうかと思っているのですが、
去年は12月になっておしいれ掃除したら、
結構腰痛が悪化しましたw


今回は沿うはならないようしないと。


まあ、ソンナコンナですが、
明日は、アミューズメントなとこへでも行こうかな。

今日御紹介するホームページはこちら
タワーマンションだ!すげー!!
銀座カラーの口コミ・レビュー・評判
ダイエットランキング


マタ紹介しますね〜

さてここで問題です・・・・このアト、私はなにをするでしょうか?
ヒントはブログに・・・あるかも?w

- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

鉄っちゃん | 2010/06/13 8:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no-fire.jugem.jp/trackback/178
この記事に対するトラックバック


Rakuten
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS