消火器の歴史

消火器というのはいつ頃から使われるようになったのでしょうか?ちょっと調べてみましょう!!
<< 消火器の通販について | main | 消火器のboxを考えましょう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
消火器の設置は大丈夫ですか?
あぁぁ、今日も始まってしまう。
そろそろ起きないといけな、何かつまらないな。


起きるとさ、
まずパソコンのスイッチを・・・・オンしてね!

ガスの栓、閉めたかな?火事に注意しましょうね!!

おはようございます!(´・∀・`)ノ


今日は折も悪くの雨の空だったんだけど
英会話レッスンの行き帰りは雨も止んでくれて、
安心しました


半年ぶりに母が週末から今日まで来ていました。


ともに、買い物行ったりしました。


ぼくも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、
持病のような肩こりです。


マッサージにでも行こうかと思ったくらいです。


でも、マッサージ後は、オナカを休めるために、
ご飯は取らないほウガイいみたいなんで、
マッサージはやめにして、


牛丼(ねぎぬき)食べたり、
いっつも食べてばかりですね。


仕事の合い間のつかのまのひとときって感じでしたね。


今日ご紹介するサイトはこちら
賃貸マンションで暮らそう
サラリーマンを応援!〜FXガンバ〜


要チェックのサイトですよ〜

- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://9lonm-u.carl.specover.com/
ぺろすけ | 2010/06/19 2:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no-fire.jugem.jp/trackback/183
この記事に対するトラックバック


Rakuten
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS