消火器の歴史

消火器というのはいつ頃から使われるようになったのでしょうか?ちょっと調べてみましょう!!
<< 消火器のリサイクル!気をつけよう! | main | 消火器の設置届はどうですか? >>



- | permalink | - | -| -
初田製作所の消火器について
やべー、寝坊しちゃったよ。
ん、あ、時計を見間違えた。

なんでだかさ、良く見間違えるんだよね。

でも今日は、ちょっとだるいな体調があまり良くないのかな?
それとも気のせいかな?

忘れてならないのが防火対策、火の用心だね!


本日は、東松山まで図書館にいってきます。


まー、たまには気分転換でもしてきます。


仕事も兼ねて行くんですが、近くに、
私の好きな> 東松山にある毎度の店で、
シャケおにぎりでも食べて帰ろうと思います。



本日は私のオトモダチのホームページをご紹介〜
社宅からの脱出

ぜひ、見てくださいね

このあと、とんでもない出来事が・・・・つづきはあしたの日記で(笑

- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://83pn52s.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 6:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no-fire.jugem.jp/trackback/191
この記事に対するトラックバック


Rakuten
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS