消火器の歴史

消火器というのはいつ頃から使われるようになったのでしょうか?ちょっと調べてみましょう!!
<< 消火器の購入だね | main | 家庭用の消火器か >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
消火器のabc10型の問題です
おはようさん!
ええっと今日は何曜日だっけ?

朝ってなんで曜日の感覚がないんだろう。

でも今日は、ちょっとだるいな体調があまり良くないのかな?
それとも気のせいかな?

忘れてならないのが防火対策、火の用心だね!

どもどもー

11月2日(火)はオトモダチのお誘いで、
小諸にある とあるレストランでランチをしました。
そとから見ると汚い・・・w、
牛丼(特盛)がさいこ〜!
マタ今度食べに行ってこよ〜っと(笑


本日のおすすめホームページはこちら
一戸建てで田舎暮らし!!
加齢臭対策と予防


いろいろありますね〜


もう本日は書けないや(笑。
続きはあとでねw

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no-fire.jugem.jp/trackback/304
この記事に対するトラックバック


Rakuten
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS