消火器の歴史

消火器というのはいつ頃から使われるようになったのでしょうか?ちょっと調べてみましょう!!
<< 消火器のabc10型の問題です | main |



- | permalink | - | -| -
家庭用の消火器か
あ・・・眠い、昨日はちょっと飲み過ぎたかな?
でも気を取り直して今日も一日が始まるぞ。

ええと、ええと、今日は何をするんだっけ。
なんか予定があったような・・・?

とりあえず先に火災予防、ガスの元栓ね!

おはようさんですー

今、目標-10KGにしようか
もうすこし減らすか悩み中。

それによって、ヒルズダイエットゼリーを
買うかも変わるわけで・・・

部分的にセナカを細くするためには
どうすればいいんだろ?
みなさん、何がいいかお奨め
あったら教えてちょうだい^^

本日の面白サイト
賃貸マンションで暮らそう
ペニス増大理論|ゼクノリンについて


ぜひ、見て下さいね

- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://cjf3qc1.updown.yen-doller.info/cjf3qc1/
ぱんてい | 2011/05/07 10:37 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://n7b1vo2.rply.kakusan-twitter.net/n7b1vo2/
にゃん子 | 2011/06/04 8:51 AM

さみしいとき
あるよね
http://nysdlr1.t.monju.me/nysdlr1/
みっくみく | 2011/08/27 5:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no-fire.jugem.jp/trackback/305
この記事に対するトラックバック


Rakuten
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS