消火器の歴史

消火器というのはいつ頃から使われるようになったのでしょうか?ちょっと調べてみましょう!!
<< 消火器の破裂はどうですか? | main | 消火器の失効はどうなっています? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
消火器の期限は?
やべー、寝坊しちゃったよ。
ん、あ、時計を見間違えた。

なんでだかさ、良く見間違えるんだよね。

本当はさ、朝起きてからラジオ体操なんかすると良いかもね。
朝の最後は火災予防、火の始末だね。。。

朝!って感じの朝ですー

ダイエット、ダイエットって言うもんだから
友達に「南魚沼まで走ってみたら?」
って言われた。

だったらスレンダーシェイパー買うって。

さて、今日は雲ひとつない晴天!!

ちょっとのんびりしようかな。
今日のオススメサイト
マンション探しを始めましょう!!語り!!
JIN−仁− YouTube。最終回の結末ネタバレ。:So-net blog
HYA-QUE SALSA NY on2
育毛剤の商品徹底比較
エステナードソニック大特集


オススメサイトがあったら教えて頂戴ね。

とっぴんぱらりのぷう

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック


Rakuten
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS