消火器の歴史

消火器というのはいつ頃から使われるようになったのでしょうか?ちょっと調べてみましょう!!
<< 消火器の蓄圧式ですか? | main | スプレー式消火器はどうなっています? >>



- | permalink | - | -| -
消火器のサイズ!気をつけよう!
うわ・・・!今日は、首が痛い。
寝違えたのかな。

気を取り直してっと・・・

ええと、ええと、今日は何をするんだっけ。
なんか予定があったような・・・?

とりあえず先に火災予防、ガスの元栓ね!

わし最近、ヒルズダイエットゼリー食べてます。

基本、副作用がおこりにくい方なのですが、
なんとなく、汗の量がおもったよりなって、ふらふらしたこともあります。

急に食事が変わったからですかね?

たまに、動悸がすごいのと、
なんだか精神的にイライラしちゃうこともあります。

生理前みたいな感じって言えばわかるかな。

今日ご紹介するホームページはこちら
防災、大切なご家族のために備えましょう!!
ディズニーキャラ ぬいぐるみ通販


要チェックのホームページですよ〜
嗚呼,いい気分

- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント


昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/2y1ks58/
土瓶マスク | 2010/02/13 3:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no-fire.jugem.jp/trackback/61
この記事に対するトラックバック


Rakuten
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS