消火器の歴史

消火器というのはいつ頃から使われるようになったのでしょうか?ちょっと調べてみましょう!!
<< 消火器のサイズ!気をつけよう! | main | yamatoの消火器について >>



- | permalink | - | -| -
スプレー式消火器はどうなっています?
おはようさん!
ええっと今日は何曜日だっけ?

朝ってなんで曜日の感覚がないんだろう。

目が覚めてさ、今日の天気はって気になるんだ。
さてさて出かけるときはガスの元栓をしめて・・・

火の用心ね

2月13日(土)は、すさまじくいい天気です。
雲がほぼありません。


いやー気もちが良い。


さて、今日は、絶品カレーを食べに行きますよ。


今からワクワクです。


あ、絶品カレーもオイシイですね。
じかいはそれにしよう。


良さ沿うなおみせを捜していたら、こんなの見つけました。
今日は私のユウジンのサイトをご紹介〜
マンション探しを始めましょう!!語り!!
エックスサーバー ホスティングサービス
偽ブランドを見分ける方法
YouTube ドラマ 無料の初回から最終回、あらすじ、結末までを動画でまとめています。




みんなのオキニイリサイトってありますか?


え?もう時間だ。仕事行ってきます〜

- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/13 11:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no-fire.jugem.jp/trackback/62
この記事に対するトラックバック


Rakuten
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS