消火器の歴史

消火器というのはいつ頃から使われるようになったのでしょうか?ちょっと調べてみましょう!!
<< 家庭用の消火器を考えましょう | main | 消火器の成分は? >>



- | permalink | - | -| -
消火器の20型は大丈夫ですか?
うわ・・・!今日は、首が痛い。
寝違えたのかな。

気を取り直してっと・・・

本当はさ、朝起きてからラジオ体操なんかすると良いかもね。
朝の最後は火災予防、火の始末だね。。。

皆さんオハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

あ〜、がんばらなきゃ。
あした、小樽に行かないといけなかったんだ。

あ゛〜。
3月22日(月)、本日はまあまあ大切な日なんです♪


てかね、電気主任技術者の試験の日程を勘違い。
明々後日勘違いしていたので、ある意味ラッキー?

それにしても、朝に食べたちゃんこ鍋
食べすぎたかな?

オナカが・・・。

きっと沿うだ。痩せなきゃって言ってるのに、
全然だめだね。

あしたからは、こんにゃくゼリー食べて、調整しないと。

本日は私のユウジンのホームページを御紹介〜
社宅からの脱出
転職理由
ネット通販や口コミ情報
ジェムケリー(dicha、sette)のアレキサンドライト&ピンキーリング、マリッジリング、ペアリング
マクロス徹底研究


いいホームページがあったらマタ紹介しますね
え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜

- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント



あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
鈴木師匠 | 2010/03/22 12:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no-fire.jugem.jp/trackback/99
この記事に対するトラックバック


Rakuten
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS